
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あれをやるときが来たか・・・

 2011-03-22
復活宣言をしたはいいものの、更新そのものは停滞してます。
ここは、なんか新たに駄文書いて、確かに今まで凍結はしてたけど、
死んではいないということをお見せしなければなりませんね。
凍結の後にはちゃんとした更新がなければならないもの。
溶けた氷の中に恐竜がいたら玉乗りを仕込みたくなるのと同じです。
頭からっぽのほうが夢詰め込めるのです。スパーキン。

ということで、伝家の宝刀、大アミダ大会をやりました。参加人数一人。
戯言の、個人的に動かしやすいキャラ(男女問わず)で、アミダでにCPを組み、
決まったものは必ず書かなければならない縛りです。
ただし受け攻めだけは私が決めます。それくらいはさすがにねえ←
エントリーしたキャラは以下のとおり。

1大垣志人
2兎吊木垓輔
3零崎軋識(式岸軋騎)
4匂宮出夢
5石凪萌太
6零崎人識
7ノイズ
8奇野頼知
9西東天
10戯言遣い
11零崎双識
12早蕨薙真
13早蕨刃渡
14零崎曲識
15罪口積雪

16葵井巫女子
17市井遊馬
18萩原子荻
19西条玉藻
20三好心視
21匂宮理澄
22浅野みいこ
23紫木一姫
24闇口崩子
25絵本園樹
26古槍頭巾
27想影真心
28哀川潤
29玖渚友
30無桐伊織

男女15人ずつ(一部首をひねる分類もありますが)でまとめました。
でもNLが15組出来るわけではなく、完全にランダムで振りました。
ので、×ではなく、+とかvsの組み合わせもありますね。
では、焦らす意味もないので、組み合わせの発表です。

大垣志人&絵本園樹
早蕨刃渡&零崎軋識
想影真心&三好心視
罪口積雪&無桐伊織
西条玉藻&奇野頼知
萩原子荻&玖渚友
古槍頭巾&葵井巫女子
早蕨薙真&匂宮理澄
紫木一姫&浅野みいこ
零崎曲識&市井遊馬
ノイズ&零崎人識
兎吊木垓輔&戯言遣い
石凪萌太&零崎双識
西東天&匂宮出夢
闇口崩子&哀川潤

以上の組み合わせに決定しました。
原作で見たCPもありますね。真心&心視先生とか出夢くん&狐さんとか。
あと、兎吊木さん&いーちゃんとか、崩子ちゃん&哀川さんとかも接点あり。
まあ、接点なさすぎて扱いに困る組み合わせのほうが多いですが・・・
そこはまあ、アミダならではということで。

ってことで、ぼちぼちとこれ書いていきますので、お楽しみに。
何人見てるか知りませんけど。
皆!ツイッターとかで広めて!←



PS 哉夜さん
南扇学園の話、企画倒れになりかけてますが個人的に好きなのでいつかやりましょ。

なにこれこわい

 2011-03-17
下の駄文は、私のメールボックスを整理していたときに出てきたものです。
携帯で書いた駄文をPCのアドレスに送って、ここに反映させているのです。
だから、ここにアップした駄文のほとんどは、メールボックスに残っています。
恐らくリクエストがあって書いたのだと思うのですが・・・なにこれこわい
ちなみにメールの日付は一年以上前、2010 1/22。

・・・なにこれこわい

深層・軋識×伊織

 2011-03-17



「軋識さん、私を抱いてください。」
「……はぁ?」
「私だって、年頃の美少女です。そういう願望だってあるのですよ。」
「いや、えーと……まず、なんで俺なんだっちゃ?」
「人識くんは子供、お兄ちゃんは変態、曲識さんには殺されそうなので、軋識さんです。」
「消去法っちゃ!?」
「ほら、美少女が迫ってあげてるんです、抱いたらどうですか?」
「さっきから、さらっと自分を美少女って呼ぶっちゃね……」
「軋識さんだって、心の底では、私を抱きたいはずです!」
「そんなこと、ちらっとも思ったことないっちゃ!」
「……そんなに抵抗するなら、トラ柄の女性用水着を着せますよ……?」
「俺は電撃もできなければ空も飛べないっちゃ!」
「軋識さんだって、心の底では、トラ柄水着を着たいはずです!」
「ますます思ったことないっちゃ!」
「トラ柄水着アンド緑のロングヘアーで、人識くんやお兄ちゃんの前に出たくなければ、私を抱いてください軋識さん!」
「あーもう……」
ぎゅっ
「これで満足だっちゃ?」
「いや、私が言っていたのは……」
「じゃあ、不満だっちゃ?」
「…………いいえ。」

いけしゃあしゃあ

 2011-03-09
って、語源は何なんでしょうね。「しゃあしゃあ」ってあたりがなんか擬音っぽいですけど。
調べたら、「憎悪や非難、卑しめる意味を持たせる接頭語(俗語)の『いけ』と「図々しい」「厚かましい」を意味する俗語『しゃあしゃあ』から成る合成語」だそうです。
出典は日本語俗語辞書さん(http://zokugo-dict.com/)。こんなサイトがあったのか。


ということで、数行にわたって繰り広げたごまかしももうききませんね!
無断休止すいませんでした、一応帰ってきました森林苗木です!
休止前にここを見てた方はもうすっかり愛想をつかせたでしょうけれども・・・
またちまちまと駄文を書いていけたらと思ってます。
ぶっちゃけ気分次第ですが←
リクエストは相変わらず懲りずに受け付けてますので、よろしくお願いします。

ここは基本的に駄文置き場としてのみ使うことになると思います。
日記的要素は、ツイッターに。パソコンから時々つぶやいてます。
右のリンクにも一応貼ったので、よかったらみてやってください。
今のところ変態発言とポケモントークしかしてませんけどね(


ということで今日はこのへんで。
実は買ってなかった化物語シリーズ全巻、集めたいなあ・・・

ただいまです。

 2010-08-20
どうも、夏コミ行ってきました、森林です。
でもそのあと三日間東京観光をし、昨日の早朝帰ってきて爆睡していたのでこのタイミングでの更新です。
・・・あ、モブログという便利なものがあったんだった←

今回の夏コミ、一日目と三日目参加した私のざっくりした感想。
とりあえず暑い。常に暑い。
ただの暑さではなく、ジメジメした暑さなのでタチが悪かったですね。
吹き出す汗、風が通らない会場、人、人、人。
次回以降、冬コミにしか参加しないでおこうと心に誓った瞬間でした。

一日目、私のお目当てはもっぱらヘタリア。
ヘタリアだけで一区画ガッツリ取っちゃってるくらいでしたので、飽きませんでしたね。
まあ、私の本命CPは、マイナーすぎてほとんど見当たりませんでしたけどw
仕方が無いのでメジャーCPの中でも比較的好きな物を買い漁ってきました。
全て表紙買いで、25冊。
体力と資金の問題で、思ったほど買えなかったのが残念です。

二日目は用事があったので、泣く泣くボカロを諦めました。
行った友達から聞いた話だと、東方の関係で大騒ぎになってたらしいですね。
行かなくてよかったかもしれない。

三日目は後半少しだけ顔出した程度でした。
それでもざっくりと見て回ったんですが・・・ショタが少ない少ない!
純正ショタコンの私としては、もう地獄でしたね←
ショタかと思ったらひんぬーの女キャラだったり、ふたなりだったり・・・
悔しかったので、見つけたショタ本手当たりしだいに買って、レンきゅんのADVゲーム買いましたよw
それでも5冊と1本。不作にもほどがある・・・
猛暑で野菜の出荷量が低迷してるそうですが、どうやらショタも猛暑で減るようです←

で、その後に三日間の滞在をして、帰宅。
とにかく疲れましたよ。
暑いし、歩くし、慣れない土地だし、暑いし、迷うし、暑いし、暑いし、暑いし←
六日目の夕方にゲリラ豪雨の直撃を受けた以外は、晴れか曇りでしたからねえ。
でもまあ、無事に帰ってこられてよかったですw


とかいいながら、また三日後の朝には電車に乗って、実家へ帰るんですけど・・・w
何この微妙なハードスケジュール!w
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
